
--年--月--日 --:--


第一回平成部キャットファイト

2009年03月14日 02:44

こんにちは、平成部主催のotorihです。
今回は平成部を介して集まった絵描きのみんなで、
2時間キャットファイトという企画にトライしました。


キャットファイトとは?
*制限時間120分。厳守。
*全員で一斉に描き始め、一斉に終わるリアルタイムイベント。
*画像サイズ自由、使用ツール自由。
*参加者全員が、一つずつのお題を出し合い、そのすべてのお題を一枚の絵におさめる
*お題はキャットファイト開始時に一斉公開される。

(本家様より引用)


せっかく平成部で集まったんだから、ひとまずやってみよう!ということでお絵かき大会へ……

今回のお題は9つでした。
カミナリ/さかさま/デンワ/九尾の狐/ぱんつ/タバコ/おっぱいミサイル/音/つめきり



そして結果がこちら(クリックで大きくなります)



2h_otorih
otorih


arch.jpg
arch


2h_対ガス専用マスク de
対ガス専用マスク


ひゅゆく
ひゅゆく


大瀧翼
大瀧翼


俄雨
俄雨


ぱんや
ぱんや


郷音
郷音


かや
かや


参加者のみなさんお疲れ様でした!
第二回、第三回と引き続きやっていければいいと思います。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heise1blog.blog37.fc2.com/tb.php/13-4abfab3f
この記事へのトラックバック



