スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA88お疲れ様でした。

2009年05月10日 13:52

こんにちは、平成部主催のotorihです。
先日のCOMITIA88でスペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
少し日が空いてしまいましたが当日のレポートです。


tia001

準備風景。敷物を忘れる、ポスターが間に合っていない等のトラブルが続き、
非常にあわただしくしていました。
展示準備も間に合わず……開場してからも作業をしていました。


tia003

どうにか形にして開場です。


tia007

本をご購入いただいた方、本当にありがとうございました。


tia005

見本誌ブースです。
非常に多くの方に本を見ていただくことが出来ました。


tia006

ここに置いてある本はすべて平成部参加サークルの新刊で、
スペースに立ち寄れば実際に購入することが可能でした。


tia002

開場15分後には展示もきちんと形になりました。


tia010

どれも気合いの入った素晴らしい作品でした。


tia004

また非常に多くの方に話しかけていただきました。


tia011.jpg

終始笑顔の絶えることがないスペースでした。


tia009

というわけで、お疲れ様でした!!


今回初めての試みばかりで反省点も非常に多く出ましたが、
それ以上に素晴らしい結果になったと思います。
半年がかりの計画だった平成部でしたが、
企画に参加していただいた方、見ていただいた方、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heise1blog.blog37.fc2.com/tb.php/27-82c08396
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。