スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成部がついに国際化!?

2009年02月09日 02:09

こんにちは、平成部主催のotorihです。
先日の規約改正により着々と参加申請が増えていて、大変うれしく思っています。
さて今回はその中でも唯一の海外参加者である零花さんをご紹介をします。


Clovia Studio/零花


零花さんはなんと、アメリカに住む中国人の絵描きさん。
ふとした縁でこの企画に参加することになりました。
以前から日本で依頼を受けて絵のお仕事をした経験があるらしく、
ネットを利用したやりとりには慣れているとのこと。
しかもこの方、日本語もお上手なんです。
むしろ日本人である他の参加者より日本語慣れしているような気も……笑
零花さんは平成部のカラー合同誌に参加しますので、是非チェックしてみてください。

平成を基軸に、コミティアさんに機会を与えていただいたこの企画ですが、
絵や創作を通じて国境までも越えてしまったことに素直に驚いていると同時に
感謝の気持ちで胸がいっぱいになっています。
平成部を通じてコミティアをさらに活性化、発展させ、さらにはこうして
日本という国も越えて協力しあえることを願っています

絵や創作にはそれをするだけのパワーが溢れているはずです。


COMITIA
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heise1blog.blog37.fc2.com/tb.php/5-d11e3f16
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。